保存期慢性腎臓病患者を対象とした臨床研究‐ダルベポエチン アルファ製剤低反応に関する検討‐ oBservational clinical Research In chronic kidney disease patients with renal anemia: renal proGnosis in patients with Hyporesponsive anemia To Erythropoiesis stimulating agents, darbepoetiN alfa.

お知らせ

『ご参加頂いている患者様へ』のページに重要なお知らせを掲載いたしました。
参加医師専用ページに重要なお知らせを掲載いたしました。
参加医師専用ページに重要なお知らせを掲載いたしました。
投与後12週までのESA反応性を検討した結果を、2018年のERA-EDTA (5/26(土))、日本腎臓学会(6/9(土))にて発表致します。
参加医師専用ページに、追跡調査に関する重要なお知らせを掲載いたしました。
本研究のプロトコル論文がClin Exp Nephrolに掲載されました。
Open accessとなっておりますので、是非下記よりご覧いただければと存じます。
https://link.springer.com/article/10.1007%2Fs10157-017-1427-4

10月末をもちまして,新規の症例登録受付を終了いたしました。
 最終的に1,986例の症例をご登録いただくことができました。
 約2年半の長期にわたり,登録にご協力賜りましたことを改めて感謝申し上げます。
 引き続き,2年後の最終転帰調査終了まで,フォローアップデータの収集に
 ご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
症例登録数が1900例を突破しました。
症例登録数が1800例を突破しました。
当研究の症例登録期間は9月30日までです。

 

 対象者がいらっしゃる場合は、9月末までに同意を取っていただき
症例登録システムにご登録頂きますようお願いいたします。

 

 なお,9月末までに同意取得いただきました症例に関しては,
何らかの事由により9月末までに登録ができなかった場合は,
10月31日まで登録可能なように症例登録システムを設定しております。

 

 今一度,登録漏れがないかをご確認いただき,もし登録漏れがある場合には,
10月31日までにご登録いただきますようお願い申し上げます。

 

 11月1日以降の症例登録は一切受け付けられませんので,
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 登録終了まで1例でも多くの症例登録にご協力いただきますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。